娘の成長について | 通帳は宝物。

通帳は宝物。

私の全てが詰まっています。

娘は空手の教室へ通っていますが、だんだんと上達していくのが分かります。
最初はぎこちなくて、雰囲気にも馴染めない感じでしたが、次第に慣れてきて楽しそうに通っています。
私もそれを感じて嬉しくなります。

小さい子供たちに空手は人気があります。
礼儀正しくなり、集中力がつきます。
幼稚園とは違う友達がいるので楽しいようです。

私も他のお母さん方とお話をすることが出来るので楽しい時間になっています。
年齢も住んでいるエリアも違いますが、同じ空手を習っている子供の保護者ということで色々話が弾みます。

娘は楽しそうに通っていますが、そのうち違うことに興味が出てくるかもしれません。
自分でやりたいことや夢が出来るといいなと思っています。
遠くから応援したいと思います。