ずっと前からディズニー英語システム(DWE)をやらせたかった私。


前回の話はこちら下矢印




そして、前回の続きの話しの続きです下矢印




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


とりあえずは、無料体験をしてみてから
考えることにしました。



無料体験に来てもらった日に、
姉夫婦と子ども達がやってきていて、
うちの中、すし詰め状態(笑)
アドバイザーさんもビックリされました真顔
本当にごめんなさいを伝えたかった笑い泣き



一通り、今の英語学習の現実と
なぜDWEを勧めたいかという話しを
みんなで聞きましたニコショボーンぼけー



そこで驚いたのが、
大学入試に英語のリスニングだけではなく、
トークも必要になってくる話しです!



それが我が子の時代には、
高校入試に必要になるかもしれないと、
話してくれましたポーンポーン



小学生から英語の授業があると
姉から聞いていましたし、
今年から小5、6年生も評価対象になるとかタラー



それがどんどん進んでいくと…
そんな時代が当たり前のように来るのかも!
私達世代には考えられないような勉強が
必要なのかもしれません滝汗





その後、教材で少し遊ばせて頂きました。
我が子の反応を見てみると、
なんだか興味津々キラキラ



か、買ってあげたい…デレデレ



さて、最後に金額の話しです。
もう、これがメインですよ!!
料金表を見せてもらい、
ローンも組めると説明されました真顔
フルパッケージは月々5500円、
ボーナス月44000円から始められるようです。



それにしても…総額が110万円越えチーン
ヒェーー笑い泣きアセアセアセアセ



一括で支払うと、100万円は切りますが。



「とりあえず考えます」
ということで、帰って頂きました。



姉夫婦達が、
「付きっきりでやれるなら、始めるのも全然アリだと思う」
と、私達に話してくれました。
うんうん、私もそう思うのよねニヤニヤ
あとは夫がなんて言うかなー?



姉夫婦達が帰ってすぐ、
夫に考えを聞いてみました。
すると、
「ローンだと、途中でやめた時に残るのが嫌だよね。一括で買えるお金ある?」
と、さり気なくOKサインがでましたーラブラブラブラブ


わーいわーい流れ星キラキラ




夫もやはり、
《入試でのトークが必要な時代が来るかも説》
に焦ったようです滝汗



そうなると、どっちみち塾や
スクールに通わせなければいけないから、
今のうちに始められるなら
やったほうがいいと思ってくれたようです。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


と、いうことで
話がとっても長くなりましたが、
今日契約しましたーデレデレキラキラ
一括払いは口座引き落としか、
クレジットカードを選べたので、
迷わずクレジットカードを選びました音符
ポイント、馬鹿にならないんですよねてへぺろ



4日後に届くようなので、
今からとっても楽しみですラブラブ
それまでは引き続き、
毎日サンプルDVDを見せたいと思いまーすCD