謎の転校生の巻 | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

今日はとても良い天気

昨日の雨の影響が心配だったけど

アツマーレの公開練習中止にならずに済んで良かった

行くのにちょっとアクシデントがあったけど












風が無くて凄く暑かった

日傘無いと倒れちゃう

この中、練習するんだから
スゴいねぇ

アツマーレの芝は、とてもとても綺麗で

ここで練習しちゃうから
K'sスタで結果出ない様な気がしてる



ドイツからの練習生が来てたけど
夏の水戸への加入は無いみたいおばけ

ボールを使った練習で
イチバンスピード有るパス出していたのが
ホソコーチだった

練習から厳しく行っていると
思ったら
パスに強弱つけれなくなったと言ってた...


雰囲気は
前回見に行った時より
全然良かったし
雰囲気創りをして欲しい選手が
大きな声を出して
盛り上げてたので
良かったかな

でも
水戸の子達は
ひとつ勝つと次の試合の前半まで余韻に浸っちゃう
悪い癖

が有るから
そこがいちばん心配

まだ何も安心出来る事は無いから

後、長井には
夏に目先の数百万円より
水戸を強くした方が評価される
って事を伝えてきた

それが今日の僕の任務