勝たないといけない試合 | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

昨日、


なんだよ やっぱ松田は

ハノーファーに買って貰うの前提じゃんと


瀬田ノート見ながら


余裕ぶって

鹿児島のハイライト見たら

勝ってるから


焦ってゲキサカで順位表見たら

北関東で下3つ埋まってた


いやぁ マジでクソでしたわ


で 今日


マジで

クソ試合だったけど


次につながるサッカー

何も出来なくても


勝ちゃあいい


勝ち点3取りゃいい


と自分を納得させたのは

贅沢ですか?



栃木勝つし



夏のウインドウ開くのに


水戸のサッカーが魅力的だからと

オファーを受ける選手を生まない

サッカーしてるけど


J3行くよりは全然マシ


清武は札幌がオファーしてるらしいけど

札幌来年J2なら水戸来ても

同じだよって

どう説得したら来るかな


誰か 親戚いないかな


鳥栖の選手たちは

サポーターの罵声に嫌気さしてるだろうからさ


水戸来たら

崇められて

ヒーローだから

気持ちよく結果出して

シーズンオフにJ1からのオファー待ってりゃいい


そんで

得能、田平、尾野は

レンタル先探して経験積ませないと


今すぐ


特に 得能は今すぐ



降格せずに


水戸サッカーとは


を見つめ直すのが大事


J3行ったら

強者のメンタル築く前に

沼にのまれそうだから


とりあえず

次の試合は 勝ち点3獲る


ただ それだけ