あのさぁ | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

試合内容なんかどうでもいいよ


仕事で見れてないけど


もうさ

笑えないって


まずは

何で勝てば勝率イーブンに出来る

ホームの徳島戦でターンオーバーしたの?



岡山戦を見こしたんじゃないかとはは

大崎が怪我もしていないのに

監督から何の説明もなくサブにすら

入れなかったことを

徳島戦後、本人から直接聞いてから

勘ぐったよ



もしかしてとは思ったけど



何でそういう考えになっちゃうのかなぁ


ホームで絶不調の徳島に勝って

こその

岡山戦でしょうよ


岡山は今

首位だよ アウェイだよ 

勝ち点1でも御の字だろ

点取れないんだから


2試合で勝ち点4 積み上がってたんだよ


こんな状態だったとしても

目の前の試合に集中さえしてりゃ



勝てない試合続けてて

どうして そんないらん事は

考えてそれも実行しちゃうの


こんな結果しか出せない事を

ベストチョイスだと思っちゃうんでしょ



千葉戦含め 

どうしてそのチョイスで3連勝目論んでんの?


口で勝ちます J1行きますって

言ってるだけで

何にも伴っていやしないのに


どうしてそんなにも現場が浅はかなの


J1行くの どんだけ大変か30年やっても全然気付けないの?



水戸は全J2クラブより

何が勝っているの?

何で勝負出来るの?


何で ぬるいの?



実績有る選手獲らないのは

ちょっと無理して金久保獲ったけど

能力はスゴいけど、2年間怪我で戦力にならなかった事を踏まえての

答えなの?


その答えが今季の戦力何でしょ



確かにユースからJ1上がれたかもしれない

良い大卒選手ばかり獲ってくれたよ


大卒は給料少なくても育成組織にもお金を払うようだから

それなりにお金は必要なのも知ってるよ

 


なんなら

移籍金のかからないJ2の下位のスタメンの方が安く収まったかも知れないよ



確かに

中途半端なJ2選手集めても

J1上がれないのも分かっているよ



どうなるのというか

どうするのというか



どうするつもりでいるの?

と聞かせて欲しい