最弱の冠をげっつ | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

現在J2 、最弱鉾vs最弱盾

対決

 

観てきました 現場で

 

推しのコージ、杉浦、大崎、長井

全てベンチ外

 
なんじゃそりゃ
 
 
 
 
 
 
今日のスタメン見て 嫌な予感
 
考えうる一番最低なシナリオ
アディショナルタイムに得点決められ
1-0で負ける
までは想像していたので
 
余りショッキングでは無かったというか
 
今の徳島に勝てないなんて
有ってはならないことなんですけど
 
水戸あるあるを見せられているというか
 
これで徳島が勘違いしてくれて迷走してくれりゃいいかな
 
 
負けても腹が立たない自分に腹立ってるところは有るけど
 
J1 行くんだって言いながら
全然弱いのに
 
 
ハイライトは見ないで下さい
 
きっと水戸を嫌いになってしまうでしょう
 
なんだろ 鍛練された水戸サポじゃないと乗り越えれないモノというか
 
なんかの 修行なの これ?
 
 
 
監督がルヴァンカップを受けて
何をもってこのメンバーを選んだのか?
 
監督の皮を被って操るGMなのか
 
 
言うのは口があって日本語知ってりゃ「J1行く」って音は発することは出来る
 
 
こんな天気良くて3000人入らない
 
徳島サポもボイコット?って位来ない
 
アディショナルタイムに点が入った途端
水戸ホーリーホックへクーデターを起こしたいのかと思う程
死んだ目をして帰り出す多くのサポーター
 
あのスタンドを立ち上がる瞬間の
今日の試合の勝利への諦め
というより
今シーズンへの諦めの雰囲気は
すごく感じた

あんなにもスイッチ切れたかの様に
帰れるもんなんだねぇ


 
なんか 30年目を迎え
今後は
トップチームを廃止して
違う事業に手を出そうとしているのかも
と思ってしまう程に
上手く行かない方に舵を取っているような感じ
 

だって
J2リーグでの
点の取り方を教える人
勝ち方を知ってる人
勝ちに導ける人が
クラブ内に居ないんだもの

J1 行けるか?と素人は思うのよ
正直ね

 
まぁ シーズンが終わるまで
試合は組まれているし
J2には加盟しているし
選手は試合出来るだけ居るし
 
まだ4試合目、
切り替えてやるしかないよね
 
ピットブルなんか試合の流れ関係なく点取ったりしてたから
今だから、あんな選手欲しいけどね

 
監督に手腕が無くとも
GMが考えを変えなくとも
 
 
 
岡山戦見越して 今日ちょっとターンオーバー決め込んでたんなら
 
J2舐めんな 馬鹿(吉高由里子風に)
 
って言ってやりたい 、マジで