相当な覚悟 | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

お正月休みが終わります...


結局、左肩の痛み引かず


3時間コースでマッサージ受けてきます


そういえば

ドリブラーの旬って もって3年


水戸も湯澤、松崎とJ2屈指と言われたドリブラー居たけど

それは水戸にいた時だけの話


結局、彼らの旬はその2年だった


水戸では、ボールの貰い方、ポジショニングは習得出来ないから

ステージ上げて通用せず


何が言いたいかというと

今年、前をドリブラーに全振りしたでしょ


パサー獲らずに


では どうなりますか?

みんな わかるよねっ


気 付 け よ


このままでは

クラブの成長は見込めないからね

こ の ま ま ではっ


都伝の関の語り口調で読んでよ笑い泣き


クリスチアーノを狙っているって話が有るけど


情熱が止まらないねぇ



でも

ミドルとセットプレーの出し手としては魅力的だけど


自分で持っていって自分で外してもいいからシュート打っちゃうでしょ


水戸のサッカーには合わないのよ


水戸のサッカーに合うプレーが出来る選手じゃない


Jの経験値豊富だけれど




魁耀との契約満了


うーーーーん....

なんと 言っていいのかなぁ


うーーーーん






ちょっと言葉が無いですね...


育成とかほざかないで欲しいです