アンダースタンド | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

今日は

つくばへ

 

初の

つくば国際会議場

 

 
 
 
美樹本晴彦展に行ってきました
 
マクロスとか甲鉄城のカバネリ
等のキャラクターデザイナーで有名な人です
 
 
貞本義行とごっちゃになっていたけれど笑い泣き
 
ファイナルファンタジーの天野喜孝の絵も有って
 
これは
展示会という名の
即売会でした...
 
 
 
安くても小さな絵で税抜き30万円とか笑い泣き
 
美樹本晴彦のモノは税抜き68万円とか滝汗
 
でも
確かに素晴らしい‼️
 
 
もう 売れてしまった作品も結構有ってビビる
 
なるほど 
これはつくばでやるはずだわ
日立では絶対やらないわ
 
日立のオタクはオフハウスやブックオフの110円コーナーをごちゃごちゃにして平気で帰れるメンタル
は持ち合わせているけど
これを買うお金を持ち合わせてはいないもの
 
 
つくばに住んで
年収1000万円以上で独身でこっち方面が好きになっちゃってたら
 
抵抗無く買うよね
そんな人達がひとりでだったり、友達連れて来てましたよ
 
 
夫婦なら2000万円以上か
 
 
 
僕とオヨメは、ぐるぅ〰️~っと見て廻って帰ってきました
 
スーツ来て待ち構えていた販売士さんも
僕んちに声を掛けることは
ありやせんでした
 
なので
良い絵を見ただけで終了
 
 
駐車場にリンカーン止まってたのにはビビったねぇ😱
 
 
 
そんな時 
陽太の育成レンタルのニュースが入る
 
JFLかぁ まぁ 試合に出る事が大事な時期だから 
 
昨年成長したところを発揮して
年上に臆すること無く自分を出して成長してきて欲しい
 
 
 
で 青葉の拉麺
美味しかったぁ
幸楽苑行ってハードル下げといたから
 
すんげぇ 旨かった
 
 
 
で同じ敷地内に出来たTSUTAYAを見学
 
小洒落てますが
どちらというとマンガに振ってるイメージ
 
先に出来たコーチャンフォーつくばは、博士が買いそうな難しそうな本も沢山有ったからなぁ
 
 
そんなことを思っていたら
今度は
草野との契約更新のニュース
 
よかった よかった 本当に良かった
 
彼を操って点を取れるクラブにならないと
水戸のサッカーの成長は無いので
 
 
後は高岸と魁耀
レンタル先のステージのチョイスを熟考してる感じでしょうか
 
出れなきゃ意味はない
かといってやれちゃうレベルで
水戸に戻った時、
 
成長してませんでした
 
では
育成レンタルの意味は無い
 
変な噂で移籍先が見つからないって事は無いと思うんですけど
 
水戸で1年しか鍛練されなかった某弟が嫁がいるのにグラビアアイドルにちょっかい出して干されても
他のJ1クラブが獲って活躍しているので大丈夫だとは思いますが
 
でもサッカー業界はとても狭く、噂は直ぐ拡がるようなので
 
そういう噂好きなところは
ホントキライ
 
 
山口はチョイス先間違えてないか?
噂の段階ですけど
 
おっと僕も噂好きか?...同族嫌悪?
 
成瀬は?
 
ジェフは?
 
 
後、札幌から来る松原のnote見ましたけど
他の選手をリスペクトするのは当然だとしても
自分が1番だと思っていない選手
が来てもプレイヤーでいる意味は無いので
考え方改めないとダメですね
 
サポーター目線で厳しい事言わせて貰えば
キーパーはいつでも移籍可能だし、
若くてもっとたっぱ有る選手が他のクラブにいるので
今のまんまなら必要無いです
 
いらないです
獲って欲しくないですってか獲っちゃったけど
 
 
水戸が獲れるのだから年俸高くは無いのでしょう
大学生獲った方がもしかしたら育成費とかで高くつくかもしれない
けど
 
J2は
そんな選手がポジション取れる程甘くないし
もしそんなメンタルの選手を監督がスタメンに選ぶようなクラブは
きっと
J2生き残れないです
 
 
徳島の長谷川は
J3相模原とか
 
J3ですか
前田が足元にも及ばない選手がJ3 にしか行けないという
現実
 
いやぁ どうも
 
ったぐ 2024年 最強開運はどうなってんだよ
 
 
まぁ いいっすわ
 
 
 
はーい...
了解でーす. ..