本当にお疲れ様 | 『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

『スリットの隙間から楽しい夢を見る 』

ゲスいワケでもなく、ファンキーなクズでも無い
只々幼稚でクレイジーでめんどくさいおっさんのその時の
脳内思考センサーが吐き出すマニアックな意思

金久保の引退が発表されました

 

彼のプレーは

本当に魅力的でした

 

 

取られないキープ

ここに動けよ、ここに出せば得意なシュートパターンだろっていう

意志の有るパス

 

チャンスを見逃さず飛び込む嗅覚

 

水戸ではなかなか観れない

一流サッカープレイヤーでした

 

 

彼にはもっとプレーとパスで選手を育ててほしかった

 

昨年、試合出場数は少なかったですが

藤尾は彼のパスに育てられた

 

 

 

京都に行く前に水戸に獲って欲しかった

 

それが出来るクラブになっていて欲しかった

 

 

 

今シーズンも苦しんでいた

 

シーズン序盤

昨年からの怪我が癒えて

やっと復帰出来て

出場したTRM中に痛みを感じ

自分からピッチを外れ

悲しい顔をしながらアツマ―レに

戻っていく彼を目撃していた

 

それも有って

復帰してレべルの違うプレーを見せてくれている

彼の姿が嬉しくて仕方なかった

 

復帰後、彼の名前がメンバー入りするだけで

勝利の期待値が上がった

 

彼のプレーに耐えうる身体が彼に有ったなら

 

 

唯一の救いは契約満了では無く

引退させてあげられる事

 

 

 

最終戦 行きたいなぁ

拍手で送り出してあげたいなぁ

 

最終戦を草津に負けるなんて有り得ないから

 

でもな

大号泣しそうだ

和裕が契約満了の時も大号泣したんだよなぁ

 

恥ずかしいからDAZNにしようかなぁ