おはようございますおねがい



引っ越して、1か月✨


ベランダから朝日を拝むのが日課になってきた✨

この景色好き❤️





『六方拝』


数年前に知っていっときしてたんだけど、

しっくりこないことがあって、辞めてた。




サムネイル

お釈迦さまの教えで
簡単にいうと
『東西南北天地』に感謝することだよ✨




しっくりきてなかったのは、


自分に対する感謝がないこと



感謝感謝でありがとうばかりってこと。


外に向かってばかりだなぁと思っちゃってたショボーン


この六方拝が良くないとかじゃなくて💦



わたしがわたしに対して感謝が少なかったんだろうね。




でも、氣もち良い整う感じもあって、時々してたんだ口笛







そしたら、1週間前、




↓の六方拝に出会って✨

https://youtu.be/eyrzb89KXFA?si=HpLIxsVfgeAWvKPM


はせくらみゆきさんの『令和時代の六方拝』







    

まず、自分への感謝がある。


そして、感謝だけじゃなくて祝福がある。


最後、わたしの中に全てあるってことを思い出させてくれるのも良き❤️




朝からするのとしないのとでは、

一日が全然違う爆笑






はせくらさんの絵も好きで✨


玄関に飾られてるのははせくらさんの絵✨



これ数年前のカレンダー笑い泣き


とっても氣にいっていて。









ナナちゃんお氣にの小窓の横には、かおりん

の作品✨





奄美在住のなみさんのフラワーオブライフ✨




みんなから、

たくさんのパワーをいつももらってる❤️




作ってくれた朝食ニコニコ美味しかったチュー





パワーチャージしたところで口笛


今日も楽しんでいきましょう♪


素敵な日曜日を💓


いつもありがとうございます爆笑