アルビ2021シーズン | nns28ブログ

nns28ブログ

使用してません。すみません、

2021年のJリーグ開幕まで1カ月を切りました。 我がアルビは昨年途中まで良かったものの怪我人相次ぎ失速し11位でした。 主力選手退団しましたが寺川強化部長が言ってましたが「“今季加入した選手全員が皆アルビでやりたい“と。これは嬉しい事。」僕もこれは凄く嬉しいです。

今季の外国籍はゴンサ🇺🇾のみ。これは監督の意向で日本人🇯🇵選手中心で挑むようです。 (やっぱりもう一人外国人選手欲しいのが僕の本音です。)
 
そして開幕カードも決まっています。
第1節 2/27 ギラヴァンツ北九州
[ミクニワールドスタジアム]
ホーム初戦は
第2節 3/6 Vファーレン長崎
 
九州クラブが続きます。
 
どんな戦いになるのか注目です。
(果たして無事に開幕できるのか…)
 

今シーズンのキャプテン決まりました。
キャプテン 堀米悠斗
第2キャプテン 舞行龍ジェームズ

高知キャンプ終了後に第3キャプテンが選手間投票で決まるとの事です。

さあどうなる2021シーズン…