2021年です。 | nns28ブログ

nns28ブログ

使用してません。すみません、

2021年初投稿となりました。🌅

時間は経ってしまいましたが本年もよろしくお願いします。

コロナウイルスが確認されて1年。

感染はさらに拡大してしまい緊急事態宣言も1部の地域に出てしまっています。

まだまだ収まりそうにありません。

一刻も早くワクチンをってところです。

さてそんな中私は親戚の結婚式へ行ってきました。💒

僕の従弟なんですけど表情が硬くて…

でも幸せそうでしたね〜😊

僕も早くと言いたいとこなんですが…



今年は程々に更新予定でいきますので
改めて皆さんよろしくお願いします‼️