頑張れ‼︎アルビBB | nns28ブログ

nns28ブログ

使用してません。すみません、

先日28日 川崎市とどろきアリーナにてプロバスケットボールリーグ🏀Bリーグの試合を観てきましたよ。

 
 
対戦カードは川崎ブレイブサンダースvs新潟アルビレックスBB 
神奈川在住アルビブースター(ほぼ自称)の僕にとっては嬉しい近場での開催でした。
非番だったと言うこともあり観戦が実現しました。
アルビにとってとどろきアリーナは2年前地区優勝を決めた地であり何気に思い入れのあるアリーナ。
その当時は川崎と地区優勝を争っていた為川崎ブースターにとっては根に持ってたらしいです。
 
試合はと言うと結果をまず先にしましょう。
こちらです
↓ ↓ ↓
 
 


新潟69-92川崎

 
完敗でした。 
 
やっぱ川崎は強いです。
 
代表選手が何人もいるのに対しアルビはほぼ0。 
戦力の差は歴然としていて全てにおいて圧倒されてしまいました。
 
去年の低迷が今年にまできてしまっています。
 
選手は大幅に入れ替わっているアルビBB…
今季は降格がないにせよ先が思いやられる結果でした。
 
 
シーズンは今月開幕したばかり。
長いシーズンはまだまだ続きます。
 
頑張れ‼︎アルビBB