今年最初で最後になるかも知れない… | nns28ブログ

nns28ブログ

使用してません。すみません、

新型コロナウイルスの影響で中々観に行けなかった野球観戦。

 
今回やっとの思いで行く事が出来ました。
 
それが10月16日
 
横浜スタジアムでのDeNAvs巨人
非常に寒かったです🥶。 天気も心配しましたが晴れて良かった。と。
 
応援は手拍子👏。応援は録音されたものを流して使ってます。 
 
井納今村の投げ合いでした。
 
お互いチャンスを作るも決めきれずスコアボードには7回まで0が並ぶ。
 
8回巨人がチャンスを作ると坂本がそれを生かし犠飛で1点先制。
その裏のDeNA。先頭の佐野。この回から入った大江の初球をライトスタンドまで運びすぐ様同点!!!!!
佐野はこの試合で5試合連続ホームラン‼︎
その後も2死2塁から大和がライト線破るタイムリーで勝ち越し!!!!!
9回抑えの三嶋が先頭の田中3塁打を浴び一気にピンチ‼︎
 
ベイスターズファン誰もが思ったその時‼︎
 
8番大城、9番立岡、1番吉川尚3者連続三振に斬ってとり試合終了
 
 
DeNA 2-1 巨人
 
 
気温が低く肌寒い中でしたが勝利しました。
巨人の優勝のマジックナンバーが試合前は8でしたが止まらせました(10/16現在)。
 
もしかしたらこの試合観戦が今年最初で最後になるかも知れなかったので勝ててよかったと思います。
 
それではまた👋