緩和のはずが… | nns28ブログ

nns28ブログ

使用してません。すみません、

Jリーグは再開して1カ月経過し観客を入れての試合も再開しました。
この間は上限5000人のビジター席はなしでした。
今月にビジターサポーター入れて観客も収容の半分まで緩和する予定でしたが、コロナウイルス感染拡大に伴い延期し8月までは現在の条件で行なう事になりました。
9月以降は状況を見て決めるとの事です。
 

なでしこリーグが7月に開幕しました。

 
リーグ自体は大きな問題はありません。
 
順調に進んでます。
 
3節から制限付きで観客を入れています。
 
 
さあWEリーグの参戦の為の申請が締め切られました。発表によると17の団体が申し込んだとの事。
なでしこリーグ、チャレンジリーグ加盟クラブから12 新規参入
 
その内のJクラブ 女子単体
 
この中から6〜10クラブに絞り込まれます。
 
10月に参戦クラブが発表されます。
 
 
そして2020年もあっと言う間に8月になりました。 
日と時間が流れるのが早いな〜って毎年感じています。
 
今月は諸事情で帰省する予定です。
何も無ければですが…。