古巣相手に | nns28ブログ

nns28ブログ

使用してません。すみません、

お久しぶりです。
中々ネタが無く2週間に1回程の更新になっています。

10月13日 

この日の前日は新潟で代表戦 パナマ🇵🇦に3-0で勝利 川又が凱旋し得点(記録はオウンゴール)を演出しました。 (私はTV観戦)

翌日 アルビは山梨中銀スタジアムで甲府戦でした。結果は0-0 
この結果来季のJ1復帰は無くなりました。 
J3降格危機の時もありましたが9月の負けなしのお陰で何とか来季もJ2で戦うことになりました。
(この時点ではJ2残留確定してませんでした。 10/22管理人より。)

残念ではありますが落ちるよりはマシ…

この試合を現地で観戦という手もありましたが…


僕はさいたま市の駒場スタジアムにてアルビレディースの試合観戦へ行きました。

浦和レッズレディースとの対戦です。

以前はレッズのトップチームがこのスタジアムを本拠地として使っていました。
埼スタが完成してからは徐々に減っていき次第に使われなくなってました(なんだかで使ってるかな?)が現在はレッズのレディースチームが主にホームゲームを行ってます。

因みに2時間半前に自宅を出たんだけど…横浜から浦和まで電車で50分程かかり意外に遠かった…(その前にも乗り継ぎあり) 試合開始までには着きましたがもっと早めに出た方が良いかも…

それはさておき試合を

アルビレディースの平尾(昨シーズンまで)と北川(約1ヶ月前まで)の前所属が浦和レディース。 なので古巣相手となります。

試合は前半はお互い攻めるも決めきれず0-0で終了。 攻め込まれてはいたもののディフェンスが耐える。 攻撃も惜しい場面が…

後半
50分ゴール前で競り勝ち園田がバーに当てながらもゴールイン!!!!!
アルビレディース先制する。
その後も攻撃を仕掛けると64分 コーナーから北川がヘディング‼︎ これが決まり追加点‼︎ 
移籍後初ゴールとなる。 アナウンスされた際にはアルビサポーターは勿論レッズサポーターからも拍手👏が湧きました。

レッズに攻め込まれるシーンもありましたが得点を許さず 試合終了。

浦和L 0-2 アルビL

ここに来て調子を上げてきたレディースチーム

残り3試合。 
少しでも上へ‼︎

今日 得点を決めた北川は勿論の事GK平尾も古巣相手に元気な姿を見せれたと思う。

また新潟のエース上尾野辺がリーグ 通算250試合出場を達成しました。 大きな怪我無くここまでチームに貢献。 新潟のレジェンドです。
㊗️おめでとうございます。🎊

さあこの日皇后杯の日程も出ました。

壁はありますが今のレディースならやれると信じてます。

今日はここまでにします。

トップ
レディース
残りの試合を悔いのないように!!!!!