2015 summer | ★★★★★

★★★★★

ブログの説明を入力します。


和歌山県の海へ釣りに行きました ◡̈


釣りしてる写真1枚もないけど ←


ほんで釣れた魚を塩焼きにして食べる計画がぜんぶ稚魚で海へ放しました。(T ^ T)



なんて名前の海か忘れちゃったんやけど予想外なことに隣に海水浴できる場所もあって泳いだり( 水着もないのに w )海の家でカレー食べたりと楽しんだよ☺︎✌︎



{950968BC-58F8-4010-829C-B8D0903A1ECC:01}

{79B5F646-1F5D-42D7-8589-54C6F5FA2699:01}

{6524E10D-A5CD-4CAE-B032-EB7A49EF3334:01}



どすっぴんもええとこ!笑



その後はボーリング!



{4FA0DAA5-3B16-499F-AB9B-BBB194CC7B47:01}


ボーリング久しぶりすぎてスコアぐだぐだやったけど何より楽しかったからOKなのです w


写真撮ってもらう時だけマスク着用(笑)





そして別日には福井県の水晶浜へ 。。


{7EF51F00-6C41-44BD-8076-7A88A9DAEFFA:01}


海きれいやったー!
日曜日ってこともあって人人人ってカンジ ◡̈


{BD239965-AAB8-46B9-9ADC-D7D40CC3EC2B:01}


日焼け止めなんて効かない海日和☀︎


水晶浜着く前に買ってた浮き輪でひたすらプカプカ浮いてすんごい気持ちよかった~~!




気付いたら、おにやんは埋められてました w


後にピースで戻ってくるみっちゃん w


{CFA623E6-88AA-4675-AD35-6A8089662BE7:01}

{30AAB2EA-4F0A-41A0-BAEF-3167B67382EB:01}


おにやん砂まみれ ←


海を楽しんだ後は、帰り道の SA でいろいろ食べたり☝︎



コロッケが美味しかった印象が残ってる!
( なんて名前のかは忘れました w )




今年の夏は摂津峡だけやと思ってたのに和歌山の海も水晶浜も行けて最高でした!♪



みなさまありがとう♡♡