ご無沙汰 w | ★★★★★

★★★★★

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰! Ameba blog  ◡̈


と言うか・・存在を完全に忘れておりました。


おーまいが。


Facebook、Twitter、Instagram、いろんな SNS に手を出してしまってるけどココはダレにも伝えてなくて、ちょろっと更新しただけでいつの間にか放置に。。


三日坊主もええとこや ←


ほんで前の記事にも書いた通り、
摂津峡へ BBQ しに行ってきたよーー!


前のバイト先の先輩たちと♡



{C0A21CAE-C6F0-4F09-8E2B-58021A21E33A:01}

{0E405EE6-4BF7-468C-B614-1A05D124C608:01}

{AE0E49CC-5928-4EFC-9A51-7B8F3BF4B780:01}

{FD017F8F-2B19-437C-9E44-E21BFFB2C4EF:01}



お肉!お酒!焼き野菜!最高です!



毎年恒例行事みたいになってるんやけどココは BBQ するには最適やし川にも入ったりで気持ちよかった!



で、〆はみんなで美人湯へ 。。w


そして解散かと思えば梅田へ飲みに行ってカラオケ行ってと、終電まで遊び倒してクタクタなりました _(:3 」∠)_


むーーっちゃつかれた!笑
でもやっぱりどっか出かけたりするのは楽しい!!


行き道なんてワクワクが止まらない!笑


げるるん、シャアさん
運転ありがとうございました☺︎


また来年・・・✌︎♡



記事まったく書いてなかった分ちょいちょい更新していこうかな~!ひまじんか。w