久しぶりにlauramercierで♡
・ボンミーンスティックフェイスカラー♯コーラルクロウ
・リップパルフェクリーミィカラーバーム♯クリームジクル
寝不足と毎日の外遊びによる紫外線で、気をつけないと今年は一気に老け込みそうで怖いので(笑)、
メイクはとにかく血色がよく見える&ツヤ感重視でいきます(ーー;)
(冬は寒さで顔色すぐ悪くなる人)
今日も1日ありがとう(*^^*)
今日は夫は息子を連れて1日遊びに行ってくれました♪
私は夫のために何か出来ているのだろうか…(ーー;)←反省
明日からもまた頑張ろう。ありがた~い時間でした(*^^*)



