息子にはとにかくたくさん歩いてほしい!!
太陽の光を浴びて、木や花や虫をたくさん見て、広いところで自由に動き回ってほしい!
(そして疲れて寝てほしい!)
というわけで、昨日は久しぶりの所へ♪
美味しかった。
よりによってそういうところばっかりで転ぶもんだから、もうドロッドロ(ーー;)(笑)
泥まみれで遊んだ1日^^;
今日は午前中は近所の公園、夕方も少しだけ別の広い公園へ♪
息子のおかげでこんな風に外で過ごす気持ち良さを知ることができました(*^^*)
未だ太陽の下にしばらくいるとものすごく疲れてグッタリしちゃいますが^^;
これからも天気の良い日は出来るだけ外に連れ出して、色んな経験をして欲しいです♪
また明日もたくさん遊ぼうね♪





