初めての美容院♡前髪が目に入りそうになっていたおチビ。パパの通っている美容院に連れて行ってきました(*^^*)ソファで記念撮影。なんだかすでに緊張気味。嫌な予感です。パパの上に座らせて…そろそろやばいかΣ(゚д゚lll)⁈「なんかされてる…」美容師さんを確認。「うぅ…う…」「うわわわぁぁぁ~~~ん」数分で終わりましたが最後まで大泣きΣ(゚д゚lll)他のお客様にあやまって帰りました^^;帰ってくると、何事もなかったかのようにご機嫌(笑)。スッキリしてよかったね♡お疲れ様でした( ̄▽ ̄)