ブリッジ♡気がついたらおチビ、ブリッジ始めました(*^^*)(散らかっているのはスルーで)いつもの体勢でテレビを見ていたらおっっ!!移動中も途中でとまってグイッ。また戻ってグイッ。最終的には太陽礼拝のポーズ(ヨガの)みたいになってましたΣ(゚д゚lll)そろそろ立つのかなぁ(*^^*)