友人とランチ | CAFE de ayakamama

CAFE de ayakamama

中学受験から息子のお弁当作りが日常となり
高校卒業まで作り続けました!そのお弁当の記録(時々)と今の日常

2人の誕生日も兼ねて












いつものメニュー



その後はデザートへ
アフタヌーンティールームで
3人でシェア


お誕生日プレゼントが
被ってしまった!!
たくさんの種類があるのに
被るなんて!!
私が友人Aに用意したものが
友人Aが友人Bに用意したものが
色も柄も一緒

私が友人Bに用意したものと
悩みに悩んで決めたらしく


ちなみに友人Aが私の誕生日にコレにしようと思ってた色と柄があるのですが
それを持って現れた私だったようでした

ちなみに友人Aと友人Bが今回手にした同じものは色違いで私も持ってる(笑)