20240710 献立 | CAFE de ayakamama

CAFE de ayakamama

中学受験から息子のお弁当作りが日常となり
高校卒業まで作り続けました!そのお弁当の記録(時々)と今の日常



この日はなんと!
帰宅したらご飯が、出来てました

息子がお腹すきすぎて
自分で作ってた


メニュー
カツ丼
大根の煮物
サラダ
フライドポテト



大根の煮物は
薄ければ時短になるだろうと
1cmくらいで作ってました!

フライドポテトはノンフライヤーで


包丁持ったことある?という息子だったので
驚きました。
前日くらいに私が家事を何もしてくれない
旦那への怒りを独り言のように呟いてたからかな。