ライブの当落発表 | CAFE de ayakamama

CAFE de ayakamama

中学受験から息子のお弁当作りが日常となり
高校卒業まで作り続けました!そのお弁当の記録(時々)と今の日常


私の推しはユンホ

東方神起のコンサートの当落発表が

ありました


今回はスーパープレミアム席は
残念ながらayakamamaのお席は用意いただけませんでしたが、プレミアム席は1席ご用意いただけました!

そして通常の席も1日ご用意いただけました

そして息子は
(息子もペンです)
プレミアム席は用意いただけず
通常席は1日ご用意いただけました


二人で行くので私は3日
息子は2日
参戦出来ます

息子は土曜日も学校があるので遠征は難しく
横アリと名古屋になります

名古屋はきっと日帰りできると思ってます

本当は二人でプレミアム席をご用意いただきたかった

仕方がないですね。


お友達が横アリの別日に当選してるので、
オフィシャルでその日を狙って
みんなで会いたい!と思ってます。


ファイティング