このブログの行き先 | CAFE de ayakamama

CAFE de ayakamama

中学受験から息子のお弁当作りが日常となり
高校卒業まで作り続けました!そのお弁当の記録(時々)と今の日常

お弁当を中心に書いてたブログ



6年間、お弁当が必要なときに


お弁当を持たせないことはなく


つまりコンビニや学校での弁当発注は


させたことがなく


皆勤賞で作ってきました



ブログにはね


載せてないお弁当もたくさんあるんです




高校卒業後


このブログどうしようと


なかなか決まりませんでしたが


雑な生活を豊かな生活へ


お料理や日々の細々したことを


綴って行こうかな



そうすることで


少しは何かが変わるかな



作り置きして野菜をとる習慣とか


出来るかもしれないし


ちょっとした小物を買う気になるかもしれないしね