焼肉きんぐ に行ってみた | CAFE de ayakamama

CAFE de ayakamama

中学受験から息子のお弁当作りが日常となり
高校卒業まで作り続けました!そのお弁当の記録(時々)と今の日常

感想



我が家は


いつもの焼肉屋さんでいいみたい


なぜなら忙しないから


息子たちのスピードについていけず


食べつづけた






いつもの焼肉屋さんは



山形牛かな?のヒレやサーロインもあり


これがかなり分厚いし食べごたえがある


あとはお店の特選盛り合わせ


ナムルやキムチ盛り合わせ


サンチェ


クッパや石焼きビピンパ、冷麺、ビビン麺


などなど



飲んで食べて値段はあまり変わらない



今日はせわしなく


食べなきゃならないし


正直、食べなきゃ損的な感じで


落ち着いて食べられなかった




いつもの焼肉屋さんでは


普通に食べてて


お腹いっぱいだねー



って1時間ちょっとくらい



今日の方が時間が長い


お腹は確かにいっぱいだが


満足感では…






でも美味しかったです〜




ちなみにプレミアム?


5000円くらいのコースにしました。