かき氷 | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。




こんばんはお月様


子ども向けイベントの仕事が無事に終わってホッとしていますクローバー


一週間遅れたらコロナの拡大で開催できなかったかも!?


コロナ何とかなりませんかね、国から9月末まで全てのイベントを中止するように注意がきていて困惑しています汗


注意なので強制力はさほどありませんが、悩ましいところですビックリマーク


9月にやりたかっ夜イベントの仕事も決裁がとれてあるのに、開催が危ぶまれていますビックリマーク 


オーバーナイト透析クリニックからも、仕事に対してクレームが入って、何で人を集めるのか等、それが私の仕事ですって爆弾


仕事にまでクレーム入れる権利がドクターにあるのか疑問ですパンチ!


昨年に引き続き旅行にもクレームが入り、誰と行くのかとか、そんなことドクターたちに説明する必要性があるのか、そこまで管理される必要があるのかドンッ


キレたら、普段100くらいしかない血圧が、120台まで上がってびっくりあせる


そんなモヤモヤを晴らすべく、かき氷を食べに行ってきましたカキ氷


たっぷりフルーツがのったかき氷ラブラブ


ミルクたっぷりです恋の矢






友達はいちごミルク🍓





ぷるん、ぷるんのくずもちもいただきました合格










火曜までお休みで4連休中なので、またかき氷食べに行きたいなカキ氷