遊作納豆@マツコの知らない世界 | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。



こんばんはウインク


雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか。



『マツコの知らない世界』は大好きな番組で、マツコデラックスさんも大好きです爆笑


録画もしながら、毎週on timeで見ていますまじかるクラウン



{AE91744D-19D3-44DD-A300-43FAB6F9939E}



2017.8.29放送の納豆の回で、マツコさんがかなり気に入っていた納豆があったので、ずっと食べてみたかったのです。


放送後、5〜6回のぞいてみましたがいつも売り切れていた納豆が、今日はありました!!


京王百貨店 新宿にて、


登喜和食品 遊作納豆乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



{4728176D-D542-42AB-AD81-CD7F2501A26D}



大量購入しましたニヤリ


実家とおばさんともろもろに配ります。



{7D083A9C-1E38-4677-AEF5-CBE70D53EF5C}



{2A8B0805-2180-48C0-B21F-56E85F578BC5}




{C4061252-4060-4919-AA4F-9A77D890F2FA}



でも実は私、納豆はあまり好きではなく、たまに無性に食べたくなって年に2回くらいしか食べないのですが。


マツコさんがおすすめしていると食べたくなってしまうのは何でかしらチュー


早速お夕飯にいただきまして、粘りが強くて、納豆らしい納豆で、美味しかったです照れ



{050E4905-3EDB-425F-BFCA-4862287A0608}

{F36AE10A-A2BC-4E42-8AB7-9B59AFDC4DB9}

{430BE94A-1B99-439D-82B8-30E0D8DC3EC2}

{BCD1DBBB-4743-468E-A15B-91A5C8E6F296}



マツコさんに会ってみたいな照れ


ではではバイバイラブラブ