購入品 | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。



こんばんは流れ星


月曜日お疲れさまです。




昨日お買い物をしてきました口笛


プロポーションボディードレッシングリボン


ボタニカルジャガードスカートブルーハーツ



{ED101B0B-15C3-4034-9AE8-A9897478093E}



アプワイザーリッシェ赤薔薇


ポケットファーロングカーデアンサンブルハート



{0584018B-95BB-4A39-804F-B4873053C6EB}



ファーはモフモフしていてやっぱりかわいいですラブラブ


今日こちらを着て行きましたが評判が良かったですウインク


みんなモフモフを触りたがりましたふんわり風船星



{D176D176-815C-4990-8E68-1A9E5AF2728F}



ロングカーデ付きのアンサンブル系が大好きでアプで他に2種類持っています。


ブルーブルーハーツ



{9999FE35-E609-4F76-9270-80A8EE3E87CA}



ピンクラブラブ



{8170ABC9-CBC1-4AC2-87D8-049F4103695A}



お買い物は楽しいな口笛


ではではバイバイラブラブ