この間、体外受精の説明受けてきました!

来年からスタート予定です♪


手術後の初生理、寝込みました。

片方卵巣無くなったから、

生理痛軽くなったりしないかな〜と思ってたけれど

何も変わらず・・・・・・・。

これからも長い付き合いになりそうですね、頑張ります♪


最近、このチョコにはまってます目がハート

中身少ないけど、美味しい!!




時間があれば、何をしようと考え・・・・・

スキマ時間にできるポイ活をはじめて、

やーーーーっと1400円になりました😂

さぼり気味だし、全然稼げない。笑

けど、暇な時間にできることなのでいっか♪

(ECナビ)







他にしているのが、

・dポイントを貯める

・楽天ポイントを貯める

・Tポイントを貯める

・レシートで貯める

 レシーカ(Tポイント)

 楽天パシャ

 ONE

 レシートdePonta

・チラシを見て貯める

 シュフー

 Tポイントシュフー

・移動でポイント貯める

 トリマ

 マイルズ

 あるくと



たくさんしてるけれども、

貯まってるのか?(´;ω;`)

ペイペイや楽天ペイとかメルペイとか

ウェル活するとか、

何がお得なのか、どれがいいのか、

ポイントバックがあるとか、

お得って難しい。

このお店はどの支払いがお得になるかとか

事前にエントリーをしなきゃいけないとか

忘れちゃう〜笑笑い泣き

お正月の特典とかあるかな〜?笑




昨日知ったのが、

ラインでもレシートでポイント貯めれるみたい!

今後もコツコツ貯めて行こうと思います♪

おすすめあれば教えて下さいニコニコ

ポイ活情報求む〜!!!笑





少し前にスシローで食べたいくら🍣

美味しいいくら丼食べたい〜
お正月太りしないように気をつけなければ、、、。



今年は手術2回もしてバタバタでした〜
来年は体外受精をがんばりますニコニコ

来年もよろしくお願いします〜目がハート