今日も1日おつかれさまでした♪


そろそろ入院の準備をしなければと思いつつ、

行動には全く移せてません。前日までに頑張ればいっかおねがい




生理痛がひどくてひどくて・・・・・(T_T)

薬ないとだめですね・・・・・笑い泣き

そんなとき、旦那に当たりまくり〜〜〜。ごめん



気分を落ち着かせるためにも、

甘いもので満足することが大切ラブ

(私が落ち着く方法!笑)


大学芋にハマってます!

スーパーのお惣菜コーナーで

いつもにやにやしながら購入おねがい




右下、顔みたい〜笑

冷凍で買うのもいいな〜と模索中です♪




入院して手術終わるまでは、

妊活話できないと思うので〜、

最近のことでも語らせていただければと思います♪


   




最近、ポイ活にハマってます!

dポイントと楽天ポイントは

前からくじ引いたりエントリーしたり

ゲームしたりとしてましたが、

本当に数十円とかしかたまらない〜!

過去にトリマもしてましたが、

ローソンのロールケーキをゲットするのにも

割と時間がかかりました・・・・・・・。

あと通信量問題・・・(T_T)



そこで、ブロガーさんの投稿から

アプリを初めてみました♪

その中でも、

他のものに比べたらめっちゃ貯まるおねがい




ECナビ



これです♪

ぜひ登録してみて下さい!

アンケート答えたりする系だったり、ゲームだったりと

時間ある方はぜひ〜!ブログに紹介してもポイント貯まるらしい♪口笛





結局は時給でアルバイトに行ったほうが

お金になると思うけれども〜

コロナで外で歩くの怖いし〜

もうすぐ入院予定だし〜

(言い訳ばっかり。笑 )



引きこもって時間潰しながらもまぁ、

少しでもお小遣い稼ぎになるならいっかウインク

というスタンスです!!!!




今はまだ、クリニックのお金は

そこまでかかってませんが、

未知なる世界ですねぇ。(´;ω;`)

よし!頑張って稼がないとねおねがい




おすすめのポイ活でしたラブ

もし、もっと貯まるよ!とかの

おすすめあれば、ぜひ教えて下さい!

ポイ活ブームなので♪笑




とりあえず、

夜ご飯作ってきます〜!お願い