アメトピ載せていただき

ありがとうございましたびっくり




落ち込んでいるこの最中に、

twitterで、他の友人の陣痛なう。という呟きをみて、

携帯を放置することにしました。

結局、友人に返事をしてませんでした。

すでにInstagramはログアウトしてましたが、

twitterもログアウトすることに決めました。



自分が傷つく可能性があるSNSは見ない!

自分の身は自分で守るしかないよ!


と、不妊治療で妊娠した友人から言われたことです!





誰も悪くないのは分かってます。

幸せなことなのに、喜んであげられない。

なのに、なのに、隣の芝生は青く見えてしまいますね・・・。




携帯を放置して、時間ができた!

よし、そんなときこそ

細かく掃除をしよう!!




と、洗濯機のホコリが


気になる

気になる!


⚠下に画像出ます!結構ホコリついてます笑い泣きすみません
















矢印の方向を携帯のライトで照らしてみると、、、

やっばいくらいのホコリが、、、、、ガーン

左下で見える割り箸で掴んで取りましたが、

(自己責任で)取れない〜えーん

割り箸落としたりしないように気をつけました。笑


乾燥までしてくれる大事なドラム式洗濯機様〜!

こんなにホコリ取れるのね・・・・・・。

このホコリを取りたいけど、取る方法ないのかな〜

もしおすすめの方法があれば教えて下さい!





念入りに掃除したら、時間が過ぎました♪ラブ

モヤモヤすることがあれば、おすすめです!笑






来月から体外受精を始める予定となりました。

採卵も不安ですが、自己注射も不安です。

その前に、片方しかない卵巣で卵が育ってくれるのか、

それが一番心配です。

AMH検査の結果も今度聞けると思います・・・・。

妊活スタートできることがとても嬉しいですが、

不安いっぱいですね、前向いて頑張りたいと思います♪


年末に向けて大掃除をがんばりますニコニコ