体温が下がり生理待ちです。

甘いものが食べたくて写真で我慢、、、。笑

(夜遅くに甘いものをごめんなさい。(;_;))


今後のことですが、

体外受精することにしたので、皆様の

ブログを読み漁っておりますm(_ _)m笑




そんな私にさっき、




子ども、

考えてないの?



と友人からメッセージが来ました。

(久しぶり、元気してた?のメッセージのやり取りの後)






びっくり

質問が直球すぎて、

返事に困って困って困ってるところですショボーン

自分の現状をあまり人に言いたくない。

独身の友人なので恐らく妊活の相談ではないはず。




ただ気になっただけ?

こんな質問する?

誰得なの?笑

逆に聞いてほしいのかな?









と考えているところです。






自分が独身のときは、

結婚ができればいいな〜と思ってました。

結婚している人が羨ましかったです!




結婚したら、子ども欲しいな〜と思いました。

結婚したら妊娠して出産、

当たり前の流れだと思ってました。

子どもがいる人が羨ましいです!




けど現実は、

当たり前の流れなんかなく、

妊娠って奇跡ですよね〜

(私が結婚できたのも奇跡!旦那に感謝です!笑




きっと子どもができたら、違う悩みが、、、、

人間って悩みが尽きないですね〜指差し




友人からの直球な質問で考えさせられました。

自分が経験しないと気付かないことがある。

そのせいで気が付かないうちに、

誰かを傷つけているかもしれない。





友人への返事はまだ考えつかないので、

夢の中で考えようと思いますキメてる

ちょっと気持ちがモヤモヤしたので

ブログに書いちゃいました悲しい


とりあえず、

おやすみなさい(-_-)zzz