今日も一日お疲れ様でした〜



アメトピ乗りました〜

ありがとうございます♪






この数日後に、

しっかりリセットしております\(^o^)/

落ち込まずに、これからも頑張りますウインク



手術する予定になったので、

不妊治療の病院も一旦ストップ!

よし、頑張りましょうニコニコ

それについてはまた違う投稿にします!





雨が続いて偏頭痛が〜。





これって一生モンなんですかね😭

高校生の頃からのお付き合いで、

薬が手放せません💊!!!

きっと同じような方がたくさんいるはず!😭




妊活中の偏頭痛〜

本当に悩みです(T_T)薬飲みたくない😢


めっちゃ心配で飲みたくないんです。

我慢して我慢して我慢しますが、

結局、薬に頼ることもありますが、、、。

(なら、すぐ飲めばよかったと思うことが毎回。笑)



生理になったら、あー

あんなに薬飲むの

ためらったのに−ショボーン

(結果的に薬飲んでる。笑)

 





毎回こんな感じのめめですガーン



偏頭痛なくなれ〜!!!と

日々思ってますが、

これからも仲良く付き合っていかなきゃですよね滝汗



よし、夜ご飯作ってきま〜す生ビール

(生理中なのでお酒も解禁〜♥笑)

今日も皆様お疲れさまでした〜くま