おはようございます〜

もうお昼〜!笑



フライング検査しましたが、

素敵に真っ白

中まで開けて見たけど、先は一本のみ

(みんなするよね〜笑!)

逆転狙うよ、信じましょうお願い



生理予定日なのに

高温期なのに〜







そんな時に

グループライン、、、、ピロリン!!





妊娠報告





嬉しいことなのに、

どうしても喜べない

私のメンタルもってかないで〜😭

(最近結婚したよね?あれ?(T_T)笑)




妊娠報告にルール作って😭

どんなルールだよ。笑




個別のラインもだけど、

グループラインも返事に困るわ〜えーん

そっから子どもの話で盛り上がっている様子〜

ガールズトークって楽しいのに、

内容によっては気持ちをえぐられる〜

(みんな悪気なし!わかってる〜)

(おめでとうライン後は通知オフ😭笑)







子宮内膜症とかチョコレート嚢胞とか

妊娠できないとか悩んでるのに〜えーん



あーあ、

私も楽しくガールズトークしたいよ!

気にしすぎるのも良くないけどね😂






真っ白の妊娠検査薬と妊娠報告の

ダブルパンチ👊!!


そんな日は旦那にたくさん構ってもらいましょう♪