大人のカロリミット

 

 

 

 

先日、とうとうSoftbank光とさよならする話を書きましたが…。

 

 

 

 

 

結局…、さよならできませんでした笑い泣き

どうやら引き続き、Softbank光を利用し続けるしかないようですえーん

 

 

 

 

 

昨日、NURO光の工事の方が来てくれましたラブ

ようやく我が家にも高速インターネットがやってくると喜んでいたらば…、機器が違うだの、適合しないだので、結果キャンセルになってしまいました。

どうもうちの家には適合しなかったようでございます。

工事の人が来て10分の出来事でした。

滞在10分で帰って行ったわけですが、残された私は呆然とその場に立ち尽くしていた。

申し込みから工事の日まで1カ月待って、家の大掃除をして待っていたのに。

なのに、無理だとかえーん

 

 

 

 

 

ネットで申し込んだ私がいけなかったのか。

いやいや、チャットで相談しながら申し込んだはずだったのに。

機器がいろいろ届いていたけども、これって自費で送り返すとか?笑い泣き

慌てていろんな光回線の会社を調べてみたけども、もう面倒になってきた。

もういいよ…、Softbank光でえーん

激重だけど、使えないわけじゃないから我慢しとくよ。

 

 

 

 

光回線の変更と共に、携帯キャリアも変える予定にしてたけども。

それは強行しようと思う。

息子にはブーブー言われてしまいましたが。

もう考えるのが面倒になってきた。

とりあえず、家計を逼迫するものは、改善していかねば…。

 

 

 

 

とりあえず、ルーターがかなり古いものらしいので、交換してもらうことにしました。

これで少しは改善されるといいな…。

ネットが重いのって、本当にストレスなんですよ悲しい

それにしても、工事とはいえ、家の中に人を入れるのが、私は非常に苦手です。

頑張って掃除しましたが、なんかもう…、生理的に無理。

犬を飼うまでは友達もガンガン遊びに来る家でしたが、犬を飼い出したり、息子が大きくなるにつれて、友達が来ることもなくなりました。

そのせいか、ますます家に人を入れたくない病は悪化してきてるような気がする。

定期的に誰かが来てくれたら、掃除もはかどるんだけどな。

ちなみに我が家、家族以外の人が家に来る場合、犬は2匹とも各個室に閉じ込めてます。

出てきたら、何かとややこしいので爆  笑