こんにちは〜


地元でのトライアルも残り2日となりました!

母や妊娠中の姉、兄とも会えてなかなかに

充実した楽しい時間でした✨


料理の腕が上がった!と言われたので嬉しいです🥰

(夫よ、感謝してw)


こちらに定住するかはまた夫と話し合いです。


生理予定日まであと1週間弱..


今回は前回の記録と違う角度で気になることを纒めてみました。ややスピリチュアルです。


①近所でヤモリを見かけた

②外にいると蝶々が寄ってくる(?)

③身内や友人が次々と妊娠(これは事実)

④見知らぬ赤ちゃんからじーーーっと見つめられた

⑤身体がピクピクする

⑥顔の半分に突然できものが

⑦大好きな珈琲やお酒が進まない

⑧頭痛が時々する


うーん、正直わからない。w


いつもと違うかな?ってことはあるんですが

何回も何回も妊娠かも→違ったという期待と失望を

繰り返しているので、自然に授かるのは諦めています。


③に関しては、確かに連鎖するっていいますよね。

⑦も体調によってはあり得るよ


正直生理前と初期症状ってほぼ同じなので、自分で判断するのは至難の業かと。


意外と占いを信じるので、①②は気になるー。

④もね、ホントに一瞬も目を逸らさずジーと見られました

可愛いハーフみたいな男の子でした♡


でも、結局生理来るんだろうな😅


仕事の顔合わせもまた決まったので、あまり考えすぎないようにしたいです。


ではまた!