おはようございます。


今日は雨ですね~


今日は派遣会社から紹介された仕事で

顔合わせに行って参ります。


不妊治療中、特に高度不妊治療中の方は

仕事探しのハードルめっちゃ高くないですか??:⁠-⁠)


私もそうで、長続きせず..

短期の仕事か扶養内しか出来ません。


今回は週2でもOK

予定も1週間前にわかればOK

という柔軟な企業さんということで、オススメ

されました✨

業界はwebやメディアということで、

正直全く今まで御縁がなかったとこです。


職種は事務+カスタマーサポート。

対応はメールやチャットがメイン(これは助かる)

事務はcountifやピボットテーブルが出来れば尚良しだが、出来なくとも可とのこと。

正直、やり方はわかるけど実務では経験ナシなので

集計やデータ分析スキルがあると今後も良いかなと👍


前回は某有名な海外協力期間で1ヶ月英文事務の顔合わせまで行きましたが、残念ながら見送りでした(⁠+⁠_⁠+⁠)


どうなるかな〜、

行って来ます!