おはようございます。

暑い日が続いて疲れてます。

さて、昨日また姉と会いました。
里帰り出産でお世話になる病院で検診を
受けるために、姉も一時的に帰省しているんです。

話しているうちに、同級生のおめでたを知りました!

その子は今年?去年?結婚したばかりなのに
すぐでスゴいなーと思いました。

しかも私、その子の婚活相談にも乗っていました😂
私がお世話になった相談所の仲人を紹介してほしいと言われたので、したんですよ〜。

彼女は専業主婦を希望で、相手の年収も800万以上と割と条件厳しめでして
大丈夫かな?と思ったのですが
割とすぐ国家公務員の方と縁があり、結婚♡
そして即妊娠!

みんな結婚から2年以内には妊娠してるのに
私だけできません..。

おめでたいことなのに、モヤモヤしちゃいました^^;

他人と比べる必要はないとわかっていても
辛すぎて。

最近自分の存在意義を見失いそうです。

暗くなっちゃってごめんなさい。