こんにちは―


ほんと暑いですね^^;

日も伸びて、夏到来ですね!


さて、掲題の件です。


なかなか納得いく結果に恵まれず

鍼の先生にも色々相談し

あれやこれや考えた結果


転院を決めました!


今までは亀有の臼井医院にお世話になってましたが

一旦地元に戻ってきたのを期に、新しくARTクリニックをネットで見つけて、そこで心機一転頑張ろうと

思います♥️

そこではPGT-a検査や着床不全検査など、断然詳しく検査が出来ることが決め手です。


去年夏から不妊治療始めて早いもので1年..

30代の1年はデカいですよね。。


地元に戻ってきて、今日で1週間。

近居の母と買い物したり、夫と家中を掃除片付けしたり

意外と楽しく過ごしてます。

不妊治療も大切ですが、年老いていく親との時間も蔑ろにはしたくないと思うこの頃ですニコニコ


私は中学から地元を離れたのでお友達いないのが寂しいですw


夫はやはり通勤が辛いようでして..


採卵や移植周期で、集中的に通院が必要な時だけ私がこちらに住む..かも?

なんちゃって別居婚。

寂しがり屋だから嫌がるかも知れないですが

折を見て話してみます。


早速明日は初診です。

初診はとにかく予約できないと口コミで見ましたがラッキーで予約できましたー!


行ってきます。