こんにちは直子です👍


いよいよ、採卵が明日に迫りました。


最近寝不足だったのもあって

今日は昼まで寝てしまいました。


最後のオビドレル注射や点鼻薬も終わり

ホッとしたのかもしれません。


食べ物は夜中0時まで

飲み物は朝06:00まで

以降何も口にしてはいけません

メイクも不可


明日は朝8時までに病院行かねばなりません


【持ち物リスト】

・夫婦保険証

・同意書3枚

・ナプキン

・カバサール1錠


夫は朝10:00までに精子を提出です。


実は昨日子宝占い?に行きました

見てもらうと、四柱推命的には今大殺界真っ只中

だそうで..^^;

あ~。だから色々上手くいかないのかなと思いました。


もちろん大殺界でも妊娠出産されている方は

沢山いるので、要は気の持ちようとわかっています。

ただメンタルが弱っている時なので、今は〇〇な時期だから結果出なくてもしゃーない!と拠り所になったのは

事実です。


腹巻き、運動、神社仏閣への御参り、先祖供養を

勧められました(誰にでも当て嵌る事ですがね)


結論: やっぱり子供は授かりもの!ということらしいです。


子供子供!と視野が狭くなると、宜しく無いんでしょうな。


主人との相性は最高!という訳ではないものの

決して悪くはなく、助け合える相性という事でした。

一緒に行動すればするほど活性化に繫がり、仲が良くなるそうです。

仲良く過ごしたいですね。


明日に備えて今日はのんびりユルユルします〜