【MG GUNDAM ASTRAY RED】#3 隠れたいのか。目立ちたいのか。。 | それがスタイルであること

それがスタイルであること

気分で制作しています。

 

MG GUNDAM ASTRAY RED

塗装ですが、カラーリングはゴールドフレーム天に寄せましょう。

 

SEEDとSEEDDESTINYはアニメ観ましたけど、

ASTRAYシリーズは全く無知です。

なのでゴールドフレーム天の戦い方がよくわかりません!!

 

ミラージュコロイドで隠れて・飛び出て・じゃじゃじゃじゃーん!

みたいな戦い方をするのかな!?!?

 

隠れるのは良いけど、飛び出たときにフレームが金って目立ちませんかね??

ミラージュコロイドを解除した途端にモブキャラ達にすら

『見えるぞ!私にも金が見える!!』ってなりません?!

 

 

金がギラギラして目立ちますが、、

まぁカッコ良ければそれでいっか!!

 

 

次は腰です。