仮交際中の及川さん。
最初はこちら
前回はこちら






及川さんからの電話の誘いを避ける事が多くなってきました。


だって、及川さん否定的な発言が多くて疲れるんだもん……………ショボーン





『今日はお休みだったんですよね!

ゆっくり出来ましたか?』



『今日は休みだけど、適性検査しに行ってたから
仕事のようなもんだよ』


『適性検査?お仕事で必要な検査なんですか?』

『そうそう。毎年受けなくちゃいけなくて。

知識をテストしたり、性格診断をして
こういうところがあるから
気をつけて下さいって言われる』


『及川さんはどんな性格って診断されたんですか?』


『先を急ぐところがあるって出た』



あぁ、なんとなくわかる気がしますにっこり


  



『ご自身で思い当たるところはありますか?』


『いや、そんなタイプじゃない!

事故起こすのなんて結局個人の問題だし』


と否定されたりタラー





母の日には毎年お母様にプレゼントを渡しているとの事だったので


『凄いですね!
お母様も嬉しいでしょうね♪』


『別に………会社の母の日用ギフトの
販売ノルマがあるから……
強制だよ』



えぇー驚き


そこは


『会社で母の日用ギフトを作っているので
毎年それを渡しています!

プレゼントを選ぶのは大変なので、
助かってますニコニコ

ぐらい言って欲しいわ!!




『でも』とか『~なだけだし』など
否定的な言葉が多いので
電話が結構しんどいと感じるのですぼけー





そんな中、及川さんに

『奈々ちゃん来月誕生日だよね?
何日なの?』


と聞かれました。




『○日です!』


『○日なんだ。

プレゼント、何が欲しい?』




まさかのリクエストを聞かれました笑い



婚活男性からプレゼントをいただいたことはありましたが
リクエストを聞かれた事はありませんうーん


 
いつ切れてもおかしくない方に

どんな品物をねだっていいのかなんてわかりません汗うさぎ
形に残るものにすべき?それとも消耗品ですか?



金額だっていくらのものを希望するのが
妥当なのかわかりません凝視




→続く