仮交際中の及川さん。
はじめはこちら
前回はこちら






及川さんと次回も会う約束はしたものの
問題の日程が決まっていませんでした。


その分、仕事を早く上がれる日は電話をしようと提案してくれます。



最初は私の休みや早く上がる日と重なり
電話を断ることはなかったのですが
段々と都合が合わなくなり
仕事終わりにスマホを見ると


『今日は早く上がれそうです!』

と何時間も前にLINEが来てたタラー

なんてこともあるようになりました汗うさぎ




以前の婚活で、仕事忙しいアピールや
遅い時間に今終わった等と言うまいと
決めたのですが

わざと未読だったと思わせるのもなぁアセアセと思い始めますショック




なかなか次回の会う日も決まらない為
初めて、自分のシフトを写真に取って送りました。


会う日もそうですが、電話出来ない日も
これで察してくれー!グラサン
という感じです。



○日か✕日は?などのやり取りも面倒ですし
この方が効率良し!!




その後一週間程して及川さんからも

『○日、○日、○日が休みです!』

と連絡がありました。



  



…………が見事に全部出勤日でした笑

この辺りもご縁の無さを感じさせますよねー




そんな訳で、会える日が決まらず
LINEと及川さんが休みや早く帰れる時に
お電話する関係が続きますスマホ




でも…………会う予定のない男性とのLINEって話題がないんですよえー?


当たり障りのない天気の話とか
こちらは今日雪が降りました。
及川さんのところは大丈夫でしたか?的な感じ



そこである時、今日起こったトラブルの話を振ってみました。


『昨日はお電話ありがとうございました!』


『今日ね、こんなことがあったんですよー』




すると及川さんからは

『昨日はありがとうございました。
声が聞けて嬉しかったですニコニコ



私のトラブル話を華麗にスルー笑



もう諦めました。





その後も週2~3回ほど

『今日は電話出来ます!』

という連絡をいただくのですが

 
今日はちょっと……………

電話したい気分じゃないなタラー




『LINEの確認が遅くなってすみませんアセアセ


という言い訳をして電話を避ける事もありました。

ごめんなさい。



→続く