天海さんとの続きです。

初めはこちら
前回はこちら



LINEを既読スルーしてしまいましたガーン

まぁ、でも元々はLINEで必要な会話以外
やり取りをする男性ではなさそうなので
気にしていませんでした。
私はもうお会いするつもりはありませんし。


でも、今後事務的な連絡を取らないといけなくなるかもしれませんし
(私自身がコロナに感染するなど)


天海さんがこのタイミングで別ルートからのコロナに感染することがあったとしたら
"お前のせいだ"的な文句のLINEが来るかも?なんて思い
しばらくは仮交際終了と言えないと感じていましたショボーン





すると翌日も天海さんからLINEが…………




『聞くのは悪いと思ったのですが、
今週末はどうされていますか?』











…………………えっ汗うさぎ






因みに、陰性だったとは言え
体調不良の家族がおりますし
万一に備える&コロナ蔓延中という事を考慮して
出勤以外は家で過ごそうとしておりました。




検査結果が陰性でも家族が感染者と関わっていた
且つ体調を崩していたのですから
ステイホームするというのは自然なことですよね?




私の周りはみんなそのようにしていますし、
芸能人の方もテレビでそのように対応(自宅からリモート出演とか)されている印象です。




それなのに天海さんはデートに誘おうとしているの?
一時期より濃厚接触者への考え方が緩くなったとは言え
婚活はし辛いです泣くうさぎ
曲がりなりにも医療従事者ですし………









『昨日は返信ができなくて、ごめんなさい。
私は濃厚接触者ではないので、通常通り出勤しますよー』


『そうなんですね!
来週の土曜日は空いてますか?』


デートのお誘いか電球
怒られるやつじゃなくて良かったえーん
出掛けると言ったら自粛警察のように怒られるのではないかと心配しましたアセアセ
でももう会う気がなくなってしまったのです…………





お返事を迷っていると、翌日担当さんから連絡がありました。



『天海さんとのご報告を読んでいると
連絡を取る度に、奈々さんが嫌な思いをしているように感じます…………

天海さんとは終了した方がいい気がするのですが…………』



『そう見えますよね。
私も終了をお願いしようと思っていました。
ただ、このタイミングで断るのはどうなのだろう?って迷っていて………』



『全然気にしなくていいですよ!
あちらの担当に話しておきますね!』






という事で天海さんとの仮交際は終了しました。

結婚後に体調を崩す事なんて
何十回とあるでしょうし
その度にああいう対応されるのは辛いですえーん

早い時点でわかって良かったですチューリップ




宝塚っぽい男性  終