13人目のお見合い相手ですニコニコ




お申し込み下さった方


仮名:天海さん
年齢:30代前半(同い年)
身長:165cm
職業:製造系
年収:430万円
学歴:専門卒



お見合いが確定し、お相手の名前が公開されました。
そのお名前が宝塚歌劇団の男役の方にいそうな……



天海祐希さんとか朝美絢さんみたいな格好良い
ありきたりではないお名前でした乙女のトキメキ




そんな名前イケメンの天海さん。
少し離れた地域に住んでいる方だったので
オンラインお見合いをご希望でした。



それまでオンラインお見合いは
自宅からしていたのですが
今回はこのお見合い後に別の方との対面お見合いの予定があったので
支店でスペースとPCをお借りして行いましたウインク




いつもと違う環境でオンラインを行って思った事……………







顔白すぎ!!!!!!!







家よりずっと明るい環境な上に壁も白いからでしょうか

後ろの壁と同化している真顔




これは絶対に良くないタラー



おまけに眉毛も薄い………アセアセ
でもこれより濃く書くと対面では濃すぎる!





オンライン難しいですね汗うさぎ
めっちゃ今更ですが ………
皆さん映りがいいアングルを事前に見つけてから臨んでるのですよね?
見習わなくてはショボーン




うだうだそんな事を思っているとZoomが繋がり、
お見合いが始まりました。



天海さんは色黒さんですね。
サーフィンなんて似合いそうですスター


もの作りがお好きだそうで
現職も前職も、もの作り関係なのだそうです。


お仕事に好きや、やりがいを持ってる方って素敵ですよねルンルン









『苦手な食べ物ってありますか?』




最近お見合いでめっちゃこの質問されますタラー


以前は仮交際に進んで食事に行きましょうとなるまで聞かれなかったのに………



嘘を付くと自分の首を絞めるだけなので
正直にお答えしましたが、すごくマイナスになるので
お見合いの時点では言いたくなかったです汗うさぎ



→続く