フィオーレで活動を開始して約1ヶ月です!
仮交際を3人→2人に絞ることにしました。

 その①はこちら



①塩見さん
年齢:20代半ば
身長:180㎝
職業:公務員
年収:400万円








②日下さん
年齢:20代後半
身長:163㎝
職業:機器メーカー
年収:600万円





③佐々木さん
年齢:25歳
身長:173㎝
職業:販売業
年収:415万円






うーん………










考えた結果、塩見さんとの仮交際を終了する事にしました。
1番の理由は一緒に居て楽しくないからです。
毎晩一緒って辛いだろうなと感じましたアセアセ




あと、いい人なんだけれど遠慮がちと言うか………
私は、相手に何かしたら『嬉しい。ありがとう。』と
素直に厚意を受け取って欲しいのです。




『お気遣い要らないのに…』なんて遠慮は求めているリアクションではないのです。


分かりやすく言うと、私が男性だとして
女性との食事を『ここは出すよ』と言って
奢ろうとしたら、『そんなわけには行きません!私も払います!』と言って欲しいのではなく


『嬉しい!ありがとうございます。ごちそうさまです♪』と言ってくれる人の方が好きなのです。




そういう意味での素直さも大切かと思います。
という訳で、間違いない男性 塩見さんとは終了しました。




この先は日下さんと佐々木さんとの交際に専念いたします!