5人目のお見合いです!



お申し込みいただいた方

仮名:佐々木さん
年齢: 25歳
身長: 173cm
職業: 販売業
年収: 415万円
学歴: 四大卒


25歳!?と年齢を見て驚きました驚き

塩見さん、日下さんと今回の佐々木さん。
年下攻めすぎじゃない!?と思われるかもしれませんが


担当さんの言葉が頭に焼き付いているのです。



『年上はいつでも行けます。
でも年下は今しか無理ですよ。


もっと年齢を重ねたら相手にしてもらえないという意味です。


それを思うと会いたくなりませんか?チューリップ
そもそも、30代に申込みしてくれるだけでありがとうございますですよおねがい



よく見ると………お相手への条件は28歳までになってます凝視
操作間違って私に申し込んだのかな??



プロフィール内容に加え、お顔が普通(有りな感じ)だったので申し受けさせていただきましたラブラブ




向こうが希望する年齢でもないし、
記念受験的な感じで会うことにしましたニコニコ

佐々木さん、お写真では眼鏡をかけていたのですが、
お見合いの時は眼鏡ではなかったです。


実際の方が素敵でしたキラキラ
昔好きだった人に少し似ている………飛び出すハート


イケメンじゃないけど、好きな感じかもしれませんウインク




支店で引き合わせ→カフェへ移動です。

一緒にエレベーターに乗っていた時、白髪が気になりました。


体質的なものなのかな?
それとも苦労が多いのかな?
婚活ストレスかな?


なんて考えてしまいました。
でも、若白髪の人って禿げない気がします♪



以前のお見合いとは違うカフェに案内してもらいました!
こんなところにこんなお店があるんだスター
覚えとこう♪


佐々木さんは人見知りしない方なのか、スムーズに会話が出来ます♪
彼がどんな会社のどの店舗に居るのかは知りませんが、
誰でも行くお店にお勤めなので話が盛り上がりましたルンルン



朝が早いらしく、休みの日でもその時間に目が覚めるそうです。


『奥さんにも一緒に早起きして朝から行動して欲しいですか?』

と聞くと


『寝ててくれて大丈夫。
好きに行動させて欲しい』


との回答がラブラブ
素晴らしいですキラキラ


起きて欲しいって言われたら、お断りしているところでしたタラー



野球もお詳しくて、

『プロ野球選手ならみんなわかります』

と言う程。


確かに私が名前を出した選手は全員知っていました。
めっちゃ凄い!!


1時間楽しくお話出来ました飛び出すハート






気になる点は、地元(隣県)に帰りたいと思っていらっしゃる事。





地元で就職して、異動でこちらに来たそうなのですが
本人は地元に帰りたいし、元の職場の人も戻っておいでと言っているそう。
そう言えば、同じT市在住の方とお見合いをしたのは初めてかもしれません。





余談ですが、お見合いの帰り道、前を歩いていた女性が持っていたハンドバッグが
スケルトン素材でした。


中に入っていた本の表紙が丸見えだったのですが

タイトルが



『20代に必要な17のこと』




帯に書かれている文言が


『20代で人生の90%が決まる!』

でした。




私の人生90%決まってるらしいです笑

あのお姉さん、どういうきっかけであの本読もうと思ったのでしょうね。
私は怖くて今更読めません笑


→続く