【ケア中】コリーナ 初めての海んぽ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】コリーナ 初めての海んぽ

 
海の家に来てからも、
少しづつお散歩の距離が伸びています。

 

 
尻尾も上がってきました 音譜

 

 

 
まだ人にも他の犬にも懐こくする余裕はありませんが
鳩には気がつきました^^
 
 
だいぶ慣れてきたので、一昨日は海のそばまで。
 

 

 

 
着きました。

 

 

 
ここまで5分くらいですが、ほとんど止まってしまうこともなく
しっかり歩けました^^

 

 

 
お天気がいいので、釣りの人でいっぱい。
 
マメを毎朝可愛がってくれてたおじさんが
「あ、違う犬」 と気づいてくれました(笑
 
 
昨日はとても暑かったので
18時過ぎの、25度くらいまで気温が差あがるのを待って夕んぽ。

 

 

 

大小排泄も出来て、上出来です 飛び出すハート

 

 
にゃは ドキドキ
 
褒めて伸びるタイプのコリーナです。
 
image